#4 黄桃 

2016/4/23

アイドルグループ『欅坂46』の
初のレギュラーラジオ番組。

 

メインパーソナリティは平手友梨奈。

 

毎週、欅坂のメンバーが登場して
みんなでパフェを食べに行ってマンゴーを食べたらそれは
マンゴーソーズがたっぷり掛かった黄桃でガッカリ…みたいな
イイ温度感の話をしたりしなかったりする番組の4回目です。

 

今週は…

image1

石森虹花が登場。

 

2人でこち星に届いた普通のおたより
『ホシオタ』をご紹介させてもらいました。

 

ここ最近がっかりしたコトや、
欅坂46結成当初はお互いが敬語で話していた、
なんていう話が飛び出しました。

 

ホシオタにはアナタの住んでいる所や年齢、
それに職業なんかが書いてあると
平手友梨奈もメンバーも、
『どんな人が書いてきてくれたのか』
想像しやすいかもしれません。

よろしくお願いします。

 

あと、当のメインパーソナリティが誤解していましたが
表記は『ホシヲタ』ではありません。『ホシオタ』です。

 

で、なんだかエンディグの恒例となっている
今週の平手友梨奈の自己採点は、、、

 

10点。

 

9 ⇒ 8 ⇒ 10
(※100点満点中)

 

名古屋グランパスの年間順位みたいな
上がったり下がったり具合ですが、
とりあえず来週も金曜夜の20分間にお付き合いください。

 

【今週の欅坂プチ情報】
・4/22は長沢 菜々香が19歳誕生日!

 

 

【現在募集中のコーナー】

 

■『ジャッジ!サイレントマジョリティー』

 

“ 物言わぬ多数派 ”を意味する欅坂46の1stシングル
『サイレントマジョリティー』。

 

* 本格的なカレー屋さんで出てくる「ナン」大きすぎて食べきれない!
* 新宿駅、迷路すぎて絶対迷う!
* イヤホンのプニプニの部分、カバンの中いれておくとたまに行方不明になる!

 

…のような、人前で自分の意見を言う事が苦手な
アナタからの主張をお待ちしています。
メンバーがあなたに成り代わり、声を大にして「主張」します。

 

※メールの件名には「ジャッジ」と書いて頂けると助かります。

 

 

■『 ホシオタ 』

フツオタ=「ホシオタ」を送ってください。

平手友梨奈とメンバーが、

星のようなキラキラ加減で読んでいきます。

 

※メールの件名には「ホシオタ」と書いて頂けると助かります。

 

あて先は

 

keyaki@allnightnippon.com

 

まで、よろしくお願いします。