#2 デビューシングル、リリースされましたー!

2016/4/9

<4月22日(金)の放送は…>

大事なスペシャルウィークです!
サーバーがポンコツでメールが届かなかったり…
お腹が鳴る音がオンエアの乗ったりする
隙だらけの番組が迎える初めての山場を、、、

 

『 番組初のノベルティグッズ 』

 

を大放出することで乗り切ろうと思います。
しかも平手友梨奈&出演メンバーのサイン入りです。

 

どんなグッズなの?
どうやったら手に入れることができるの?
気になる中身は「4/22(金)」の放送を
リアルタイムで聴いてのお楽しみ!

 

もう一回書いときます。
ぜひ「 リアルタイム 」で聴いてください!

 

=================

アイドルグループ『欅坂46』の
初のレギュラーラジオ番組。

 

その2回目。

 

メインパーソナリティは
平手友梨奈(愛知出身)でやっていきます。

 

過緊張の初回放送から1週間が経ち、
ひとりでおしゃべりするゾーンで
リスナーのあなたからの「ホシオタ(意:フツオタ)」があれば
心強いのになぁ、、、と思っていましたが、
今週はニッポン放送のサーバーがまさかの絶不調!

 

ホシオタ0通 + ブースの中には一人きり。

 

という状況で、

たった一人でリリースされたばかりの
デビューシングル「サイレントマジョリテイー」
についてお話ししてみました。

 

真ん中のゾーンでは毎週、欅坂メンバーが登場。

今週は…

image1_1

もしこの番組にメールを送るなら
ラジオネームは『おきるちゃん』という
#長濱ねる(けやき坂46)(長崎出身)。

 

東京在住歴「5か月」という2人で
この春、上京してきた東京初心者に向けて
「東京のビックリ」をお伝えしてみました。
電車で通勤・通学する方、東京人の「電車への情熱」に
面食らわないよう気を付けてください!

 

しゃべり続けて疲労困憊で終わった#2ですが
今後しばらくは番組の締めは「疲れたー!」で

終わりそうな気もします。

今後も、金曜夜の20分間にお付き合いください!

 

 

【現在募集中のコーナー】

■『ジャッジ!サイレントマジョリティー』

 

“ 物言わぬ多数派 ”を意味する欅坂46の1stシングル
『サイレントマジョリティー』。

 

* 本格的なカレー屋さんで出てくる「ナン」大きすぎて食べきれない!
* 新宿駅、迷路すぎて絶対迷う!
* イヤホンのプニプニの部分、カバンの中いれておくとたまに行方不明になる!

 

…のような、人前で自分の意見を言う事が苦手な
アナタからの主張をお待ちしています。
メンバーがあなたに成り代わり、声を大にして「主張」します。

 

※メールの件名には「ジャッジ」と書いて頂けると助かります。

 

 

■『 ホシオタ 』

 

星のようにキラキラ輝く普通のおたより
「ホシオタ」を送ってください。

 

※メールの件名には「ホシオタ」と書いて頂けると助かります。

 

あて先は

 

keyaki@allnightnippon.com

 

まで、よろしくお願いします