うつみ宮土理のおしゃべりしましょ

放送時間:月曜~金曜
10:31~10:36

12/26〜12/29

★「うつみ宮土理のおしゃべりしましょ」新春1時間SP放送決定!

放送日時:2018年1月2日(火) 午前11時〜12時

ゲスト:山内惠介さん

その独特な歌声と端正なルックスで多くのファンの心を鷲掴みにする

“演歌界の貴公子”山内惠介さんと1時間たっぷりおしゃべりします!

お楽しみに!!


 
 

【2017.12.29放送】

★今年最後の『クイズ!ケロンパ!』

Q:ゴルフをめったにやらないうつみさんが、

  キンキンに誘われて一緒にハワイでゴルフをしました。

  すると、みんながうつみさんを見て大笑い。なーぜだ?

A:日焼け対策で目だけ空いたマスクをかぶり、

  サングラスをしていたから

 

デストロイヤースタイルでゴルフをしていたうつみさん。

 

もちろん他のプレイヤーについて行けるわけもなく、

最後の方はボールを手に持って歩いていたそうです。

 

というわけで、これが今年最後の放送でした。

 

次回の放送は2018年の1月2日(火)から!

午前10時35分からはレギュラー放送!

そのあとすぐ、午前11時からはゲストに山内惠介さんをお迎えして

1時間のスペシャル放送!

いきなりの豪華2本立てです!

お聴き逃しなく!!

 
 

【2017.12.28放送】

「いつもカオスな番組ありがとうございます!」

というメールをいただき、

「カオス」という言葉の響きが気に入ったうつみさん。

 

うつみ「カオスッ!!」

 

綺麗に番組を締めたカッキーに嫉妬し、自分も素敵な言葉で締めたいと

なぜか改めて自分で締めはじめたうつみさん。

 

やっぱりこの日もカオスなトークでした。

 
 

【2017.12.27放送】

今日は、ふたりの「好きなおでんの具」を発表!

 

【うつみランキング】

1位 しらたき

2位 こんにゃく

3位 たまご

 

【カッキーランキング】

1位 大根

2位 牛すじ

3位 しらたき

 

カッキー「大根入れないんですか?!」

うつみ 「忘れてた・・、2位こんにゃくじゃなくて大根にしよう」

 

お互いのランキングはバラバラでも、

「第●位、せーの!」の掛け声はピッタリ合うふたりでした。

 
 

【2017.12.26放送】

最近のうつみさんの悩み

「誰からも電話が来ない・・」

 

↑最新の着信履歴をチェックするうつみさん。

 

ちなみに、寝る前に電話をチェックすると電池残量が98%!

まったく使われることのないうつみさんの電話・・

 

一応、カッキーも着信履歴をチェックすると、

「僕も電話鳴ったの おとといですね・・」

 

結論、みんなそんな感じみたいです。

 
 

=================================

あなたが感銘を受けた言葉・ドキッとした言葉を募集中!

番組の感想や、うつみさんへの質問・メッセージ、おすすめの肉情報、

クイズケロンパの感想、色んな毛にまつわる「体毛川柳」、

ふたりに出したい「なぞなぞ」もお待ちしています!

紹介された方には番組ノベルティ「ケロンパ手ぬぐい」を差し上げます!

メール keronpa@1242.com

ハガキ 〒100-8439 ニッポン放送

    「うつみ宮土理のおしゃべりしましょ」係

=================================

この記事をシェアする!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン