うつみ宮土理のおしゃべりしましょ

放送時間:月曜~金曜
10:31~10:36

12/31〜1/4


 

明けましておめでとうございます!

 

2019年も毎週月〜金曜の朝10時35分から

うつみさんとカッキーの明るく軽快なおしゃべりをお楽しみください!

 

本年も「うつみ宮土理のおしゃべりしましょ」をよろしくお願い申し上げます!

 
 

【2019.1.4放送】

★『クイズ!ケロンパ!』

Q:今日、うつみさんは人間ドックに行ってきました。

そしたら良い気分になりました。なぜでしょーか?

A:骨密度が上がっていたから

 

同年代に比べて1.25倍も骨密度が高かったそうで。

終始、上機嫌なうつみさんでした。

 
 

【2019.1.3放送】

今年も毎週木曜はメール紹介の日!

「公開収録行きました!うつみさんの歌が素敵で感激しました!

あと、主人がカッキーのお財布の中身を心配していましたよ」というメール。

 

うつみ「私ってね、(歌に)気持ちがこもるタイプなのよ!」

 

カッキー「お金はないけど、人から借りるほど困っていないので大丈夫です」

 

しかし、以前は番組スタッフの“組長”と“福デレ”からお金を借りていたカッキー。

特に福デレは、カッキーが滞納した家賃を肩代わりしてくれるほど優しい男。

 

カッキー「福デレは日本で一番優しい男ですよ!

あまりにも良い人すぎて僕の妹と結婚してもらおうと紹介したぐらいですもん」

 

カッキー情報によると、福デレは現在独身、恵比寿の次男、貯金山ほど。

 

うつみ「今年は福デレを結婚させよう!」

 

秋には公開収録で福デレの挙式を目指すうつみさんでした。

 
 

【2019.1.2放送】

今年1発目の放送なので、テーマは「今年の目標」!

 

うつみさんは、芸能界の新しい友達を作ること!特に若いお友達が欲しい!

 

先日、番組共演がキッカケで仲良くなったジャニーズの友達とばったり出会ったうつみさん。

 

うつみ「誰だっけ…、あ、マスコマ!マスコマのコマの方!」

カッキー「それ、テゴマスですよね?手越くんか、増田くんのどっちか」

うつみ「増田くんだ!!」

 

テゴマスの手越くん、増田くん、どちらとも仲良くなりたいうつみさん。

そして、公開収録で共演したお笑いコンビ・ナイツとも友達になりたいようで・・

 

カッキー「ナイツは毎週木曜日に番組でニッポン放送に来てますよ」

うつみ「私は何時に来れば良いの?」

 

ナイツの出待ちを画策するうつみさんでした。

 
 

【2018.12.31放送】

今日は大晦日!というわけで、今年1年を振り返ることに。

 

カッキーは何と言ってもダイエット!

ピーク時の110キロから、あれよあれよと言う間に痩せていき、

現在はなんと80キロ目前!

 

うつみ「今、すごく良いな!って感じがするね!」

痩せたカッキーのスタイルをうつみさんも大絶賛していました!

 

一方、うつみさんの1年は、とにかく置き忘れが多かった!

ジャケット、携帯電話、お財布、そしてトークテーマも…。

 

なんでも喋り出すとつい忘れてしまううつみさん。

来年はビシッと決めたトークにご期待ください!

 
 

=================================

あなたが感銘を受けた言葉・ドキッとした言葉を募集中!

番組の感想や、うつみさんへの質問・メッセージ、おすすめの肉情報、

クイズケロンパの感想、色んな毛にまつわる「体毛川柳」、

ふたりに出したい「なぞなぞ」もお待ちしています!

紹介された方には番組ノベルティ「ケロンパ手ぬぐい」を差し上げます!

メール keronpa@1242.com

ハガキ 〒100-8439 ニッポン放送

    「うつみ宮土理のおしゃべりしましょ」係

=================================

この記事をシェアする!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン