うつみ宮土理のおしゃべりしましょ

放送時間:月曜~金曜
10:31~10:36

#11 「4月から放送日時が変わります!」

↑カッキーからホワイトデーのお菓子をもらってニッコリのうつみさん!

 日本一長い和菓子だそうです!

 「この横長の紙袋、新しいバッグにしようかしら!」

 
 

★★★★★ 大切なお知らせ ★★★★★

 

4月から放送日時が

毎週月〜金 朝10:35頃

(「垣花正 あなたとハッピー」内)

に変更になります!

 

4月からは、なんと週5回の放送です!

引き続き、うつみさんとカッキーの

ハッピトク(=ハッピートーク)に

お付き合いくださいね!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
 

今週の名言

「私は笑い方でその人間がわかるような気がする。

 全然知らない人に初めて会って、

 その笑いが気持ちよかったら、

 それはいい人だと思って差し支えないと思う。」

(ドストエフスキー「罪と罰」より)

 

番組でもいつも笑顔のうつみさん。

「カワイイでしょ?その中に可憐さがあるからね!

 純粋だね!カワイイ!清らか!いいね!」

と自画自賛が止まりませんでした!

 

一方、いつもお腹の肉を震わせて笑うカッキーについては、

「悪さが全然ない!人を疑ったことないでしょ!?

 恋愛した時は愛して愛して愛して凄かったでしょ!?

 デートでカレーうどん食べに行ったでしょ!?」

となぜかデート内容までバッチリ見えたうつみさん。

しかし、カッキーはデートでカレーうどんを

食べに行ったことはないそうです。。

 

うつみ宮土理 今日のおまとめ川柳

「わらつたよ(=笑ったよ) あなたと私 ハッピトク(=ハッピートーク)」

 
 

★チャリティーコンサート開催決定★

タイトル『Smile for Children ~子供に笑顔を!~』

開催日  2017年4月14日(金)、15日(土)、16日(日)

     ※1日2回 計6公演

場所   中目黒キンケロ・シアター

出演   4月14日(金)13:30/17:30

     うつみ宮土理、桂文枝、太田裕美

     4月15日(土)13:30/17:30

     うつみ宮土理、太田裕美、INSPi

     4月14日(金)12:30/16:30

     うつみ宮土理、山本リンダ、INSPi

詳しくはこちらまで!

 
 

■3月22日のプレイリスト

① 明日に生きる〜Way To Tomorrow〜 /R246(うつみ宮土理&古賀義弥)

  <2013年>

ED 青いこいのぼりと白いカーネーション / うつみ宮土理 <2012年>

 

=================================

あなたが感銘を受けた言葉・ドキッとした言葉を募集中!

番組の感想や、うつみさんへの質問・メッセージ、

色んな体毛にまつわる「体毛川柳」もお待ちしています!

メール keronpa@1242.com

ハガキ 〒100-8439 ニッポン放送

    「うつみ宮土理のおしゃべりしましょ」係

=================================

この記事をシェアする!

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン