• radikoリンクボタン
  • radikoリンクボタン

放送時間:毎週日曜 17:30~20:00

【写真有り】森下悠里・岸明日香 バストが大きくなったのは…

地元いーとこショウアップ!
1時間の拡大SPとしてお送りした第2回には
こんなにステキなゲストが来てくれました!

s__49258500

FM93ガールズの
森下悠里ちゃん 岸明日香ちゃん 石原佑里子ちゃんの3人!

バスト90センチが3人ということでFM93ガールズ。
セクシーな3人の登場に、洗川さんもエロい川さんにチェンジして
こんなトークをしていました。

ただ、意外なことに、バスト90センチの岸明日香ちゃんは
中学生ぐらいまで胸が小さくて、ペチャパイと呼ばれていたとか!

これには洗川さんもびっくり!

さらに、森下悠里さんは、子供の頃は太っていたそうですが
ダイエットで体重だけ落としたところ
豊満なバストだけが残ったそうです。

3人の地元のいいところをPRしてもらう「ジモ1グランプリ」
一番PRが出来ていなかった岸明日香ちゃんの”お宝サービスショット”を
洗川さん 改め エロい川さんが撮影しました。
その写真はコチラ!

s__53157918

エロい川さんの顔のアップに夢中で
岸明日香さんの岸ポーズのモザイクを外し忘れちゃいました!

モザイクを外した岸明日香さんのお宝サービスショットは
明日公開します!お楽しみに!


◆今夜の地元いーとこニュース

各ニュースのリンクを開くと、詳細情報をご覧いただけます。

【 地元いーとこニュース 】

【東京】サンシャイン水族館がお化け屋敷に変わるホラー水族館!

【神奈川】厚木市で幻のりんごが人気!

【千葉】千葉ポートタワーでダイヤモンド富士撮影会

【埼玉】大宮に糖質を抑えたダイエットピザ登場

【 ハローさいたま 】

【埼玉】650万本のコスモスが咲き誇る”よしみコスモス祭り”

 


【メッセージ募集のお知らせ】

この番組では、皆さんの地元のいーとこを大募集中。

「うちの近所の商店街に隠れた名店があるから、洗川食べに来い」
「地元の歯医者さんの受付の女の子が可愛いから、
ジモ女子として番組で調査してくれ」

など、地元自慢系から、一人飲みが好きという洗川さんに教えてあげたい
地元飲み屋さん情報、地元では知らない人がいないプチ有名人情報など。

また、街中で見かけた気になる“ジモ女子”情報もお待ちしています。

洗川さんに自分の地元でチャレンジして欲しいこと、番組への感想、リクエスト
などなど、とにかくメールを送ってください!

メールアドレスは、jimoto@1242.com

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン

ネット局

  • STVラジオ
    毎週土曜日 19:00 ~ 20:00
  • 朝日放送
    毎週土曜日 18:30 ~ 19:00
  • 九州朝日放送
    毎週日曜日 17:00 ~ 17:30
  • 東海ラジオ放送
    毎週水曜日 21:00 ~ 21:30