• radikoリンクボタン
  • radikoリンクボタン

放送時間:毎週日曜 17:30~20:00

【放送後記】山ガール系ジモ女子が電話で…

地元いーとこショウアップ!
本日の放送も無事終わりました!

◆今週のジモ女子 ちひろちゃん

港区が地元だというちひろちゃん
大学4年生で、大学院に進むという彼女
大学では、ワンダーフォーゲル部に所属していて
おすすめの山は、群馬県の妙義山
紅葉の季節が最高だそうです。

気になるちひろちゃんの声が気になる方は
ラジコのタイムフリーでお楽しみ下さい。
コチラをクリック。


◆今夜の地元いーとこニュース

各ニュースのリンクを開くと、詳細情報をご覧いただけます。

【 地元いーとこニュース 】

【東京】絶品の焼き芋をこたつで味わう!品川やきいもテラス

【神奈川】IKEA港北店で、IKEA製品の組み立てレース開催

【千葉】千葉市、イズミヤ検見川浜店 閉店セール始まる。

【埼玉】合格祈願で話題!合角ダムが受験生に人気!

【 ハローさいたま 】

【埼玉】ご当地鍋No.1を決めるニッポン全国鍋グランプリ

【 地元いーとこコン活情報 】

【東京】プロバスケリーグ Bリーグ観戦 婚活パーティー


【メッセージ募集のお知らせ】

この番組では、皆さんの地元のいーとこを大募集中。

「うちの地元には、有名な名物おじさんがいるんです!」
「地元の街には、芸能人のあの人が営むお店があるんです!」

など、地元自慢系から、一人飲みが好きという洗川さんに教えてあげたい
地元飲み屋さん情報、地元では知らない人がいないプチ有名人情報など。

また、街中で見かけた気になる“ジモ女子”情報もお待ちしています。

洗川さんに自分の地元でチャレンジして欲しいこと、番組への感想、リクエスト
などなど、とにかくメールを送ってください!

メールアドレスは、jimoto@1242.com

同じカテゴリの記事

トップへ戻るボタン

ネット局

  • STVラジオ
    毎週土曜日 19:00 ~ 20:00
  • 朝日放送
    毎週土曜日 18:30 ~ 19:00
  • 九州朝日放送
    毎週日曜日 17:00 ~ 17:30
  • 東海ラジオ放送
    毎週水曜日 21:00 ~ 21:30