• Facebook
  • Twitter
  • LINE

2月10日 心があったか

  • LINEで送る

今日は、スペシャル!
「冬、私の恋うたリクエスト♪アンコール」。
アナタの恋のお話、恋のうたのリクエストをお送りしました。
LOVEがいっぱいのエピソードとステキなラブソングたちでした。
たくさんのおたより・リクエストを、ありがとうございました。
おたよりをご紹介した方にはもれなく全員に番組オリジナル
「てくてくノエルちゃん」
そして旬のトマトを産地直送でプレゼントします。
そのほか抽選でプレゼントする“おいしいモノ”は
マロニーちゃん詰め合わせ。当選者は来週発表します。

今朝、お届けした曲は・・・
「オープニング」
 1. キラキラ / 小田和正  
   
「ふぉーく堂」
 2. 冬の散歩道 / サイモンとガーファンクル 
 3. 最後の春休み / 松任谷由実  
 4. サボテンの花 / チューリップ

「ミュージック畑」 ~ 恋する二人に、雪が降る❅ ~
 5. なごり雪 / イルカ 
 6. 悲しみは雪のように / 浜田省吾  
 7. 北国列車 / 風

「イルカのおはなし文庫」
   今日 ご紹介した作品は、ポプラ社刊、
   “はじめての世界名作えほん”から「 せつぶんのおはなし 」。
   文・中脇初枝(なかわき はつえ)さん、
   絵・才田俊次(さいだ としつぐ)さん
   演奏は 宮嶋(みやじま)みぎわ さん
   朗読は イルカ でした。

「リクエスト」
 8. KISS / PRINCESS PRINCESS
 9. あなたが好きで / 森山良子
 
「おいしい時間」
10. どんないいこと / SMAP
         
「声に出して歌お、ダイスキなメロディ」
11. 恋におちて-Fall in love- / 小林明子

あなたからのリクエスト・お便りを、お待ちしています!
ご紹介した方には「NEWてくてくノエルちゃん」をプレゼントします。

<おはがきの方は>
 〒100-8439 
 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』まで
                     
<E-mailの方は>
 iruka@1242.com までお願いします。

声に出して歌お
オンエアリスト
イルカのおはなし文庫
わんにゃんリクエスト

ニッポン放送番組一覧

他の番組を見る >