• Facebook
  • Twitter
  • LINE

12月2日 感謝です!

  • LINEで送る

明日誕生日を迎えるイルカに、温かいメッセージがたくさん届きました。
ありがとうございました。
「声に出して歌お」では、イルカ流「夫婦円満の秘訣」をご披露いたしました。
参考にしていただければ光栄です(笑)

今朝、お届けした曲は・・・
「オープニング」
 1. 手紙~拝啓 十五の君へ~ / アンジェラ・アキ
   
「ふぉーく堂」
 2. 風 / はしだのりひことシューベルツ
 3. 赤ちょうちん / かぐや姫
 4. メイン・テーマ / 薬師丸ひろ子

「ミュージック畑」 ~ 冬は、ラブ♡ラブ♥ ~
 5. スノーマジックファンタジー / SEKAI NO OWARI  
6. ロッヂで待つクリスマス / 松任谷由実
 7. 冬のファンタジー / カズン
 

「イルカのおはなし文庫」
今日 ご紹介した作品はイソップ物語から「 北風と太陽 」。
小学館刊『心やさしく賢い子に育つみじかいおはなし366』からご紹介しました。
演奏は 宮嶋みぎわ さん
朗読は イルカ でした。

「リクエスト」
 8. さらばシベリア鉄道 / 大滝詠一
 
「おいしい時間」
 9. Follow Me / イルカ 
         
「声に出して歌お、ダイスキなメロディ」
10. ずっと好きだった / 斉藤和義

あなたからのリクエスト・お便りを、お待ちしています!
ご紹介した方には「NEWてくてくノエルちゃん」をプレゼントします。

<おはがきの方は>
 〒100-8439 
 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』まで
                     
<E-mailの方は>
 iruka@1242.com までお願いします。

声に出して歌お
オンエアリスト
イルカのおはなし文庫
わんにゃんリクエスト

ニッポン放送番組一覧

他の番組を見る >