• Facebook
  • Twitter
  • LINE

6月17日 半袖のみゆ紀アナウンサーと、カーディガンのイルカ

  • LINEで送る

今日はスペシャル
「号泣ソングリクエスト~涙と雨の物語~」をお届けしました!
ご紹介した方には、新しくなった「てくてくノエルちゃん」のほかに、
新鮮野菜とオリジナルのしょう油お煎餅を詰め合わせた
「野菜BOX」を、産地直送でプレゼントします。
たくさんのおたより、ありがとうございました!

来週からも、おたより・リクエスト、お待ちしています!

今朝、お届けした曲は・・・

「オープニング」
 1. 雨の物語 / イルカ
      
「ふぉーく堂」
 2. 最後の雨 / 中西保志
 3. たどりついたらいつも雨ふり / モップス
                  
「みんな家族!イルカのわんにゃんリクエスト」
 4. 愛はかげろう / 雅 夢

「ミュージック畑」 ~父の日号泣リクエスト♪~
 5. 雨やどり / さだまさし
 6. 雨 / ジリオラ・チンクェッティ
 7. うちのお父さん / かぐや姫
 
「イルカのおはなし文庫」
小学館刊「 ノエルの不思議な冒険~まあるいいのち~ 」をご紹介しました。
演奏:宮嶋みぎわ、作・朗読:イルカ 

「リクエスト」
 8. もう恋なんてしない / 槇原敬之

「おいしい時間」
 9. 銀の雨 / 松山千春
         
「声に出して歌お、ダイスキなメロディ」
10. 糸 / 中島みゆき

あなたからのリクエスト・お便りを、お待ちしています!
ご紹介した方には「NEWてくてくノエルちゃん」をプレゼントします。

<おはがきの方は>
 〒100-8439 
 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』まで
                     
<E-mailの方は>
 iruka@1242.com までお願いします。

声に出して歌お
オンエアリスト
イルカのおはなし文庫
わんにゃんリクエスト

ニッポン放送番組一覧

他の番組を見る >