• Facebook
  • Twitter
  • LINE

4月15日、雨の日曜日☂

  • LINEで送る

暖かいけど出かけたくない、こんな日はまったり「ラジオ日和」
あなたの初戀、お子さんの初恋、お孫ちゃんのはつこい、教えてください。
そして「初恋」といえば思い浮かぶ、あなたの大好きな1曲を添えてください。
来週は「号泣ソングリクエスト~初恋」
ご紹介した方にはもれなく全員に旬の春野菜BOXを、産地直送でプレゼント!
お便りお待ちしています。今すぐ、送ってくださいね。

今朝、お届けした曲は・・・
「オープニング」
 1. さよなら道化者 / チューリップ

「ふぉーく堂」
 2. 屋 根 / 高田真樹子
 3. 光のとびら / イルカ
                  
「みんな家族!イルカのわんにゃんリクエスト」
 4. 明日、春が来たら / 松たか子

「ミュージック畑」 ~ しつこいようですが ”初恋“です! ~
 5. 初 恋 / 村下孝蔵
 6. 初 戀 / 斉藤由貴
 7. First Love / 宇多田ヒカル

「イルカのおはなし文庫」
小学館刊「 ブルブルさんと おばけのあかちゃん 」
作:あさくら まやさん
演奏:宮嶋みぎわ、朗読:イルカ 

「リクエスト」
 8. ビューティフル・エネルギー / 甲斐バンド
 9. 若者たち / ザ・ブロードサイドー・フォー

「おいしい時間」
10. 岬めぐり / 山本コウタローとウィークエンド
         
「声に出して歌お、ダイスキなメロディ」
11. ベルベット・イースター / 荒井由実

あなたからのリクエスト・お便りを、お待ちしています!
ご紹介した方には「NEWてくてくノエルちゃん」をプレゼントします。

<おはがきの方は>
 〒100-8439 
 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』まで
                     
<E-mailの方は>
 iruka@1242.com までお願いします。

声に出して歌お
オンエアリスト
イルカのおはなし文庫
わんにゃんリクエスト

ニッポン放送番組一覧

他の番組を見る >