• Facebook
  • Twitter
  • LINE

「ちょっとこれ歌って!」のおしらせ

  • LINEで送る

「山崎育三郎のI AM 1936」

 

番組では、あなたからのメッセージを募集しています。

コーナー名「(育三郎くん)、ちょっとこれ歌って!」

山崎育三郎があなたからのリクエストに応えて、ピアノで弾き語るコーナーです。
育三郎と同じ部屋にいるつもりで、気軽にリクエストを送ってください。

曲名と選曲した理由、そしてあなたのラジオネームを書いて
以下のメールアドレスにどうぞ!

1936@1242.com

そして、もしよかったら
コーナーのタイトルコールをあなたの声で録音してみてください。

「育三郎くん!」の部分は、あなたなりの呼び方でOKです。
いっくんでも、いくちゃんでも、山崎でも、なんでもアリです。

タイトルコールを録音した音声データは、
リクエストやラジオネームを書いたメールと一緒に、データを添付して、
上記のアドレスに送ってください。

「うまく送れないよー」って方は、
ギガファイル便などにアップロードして送ってみてね。

それでは「I AM 1936」、よろしくお願いいたします!!

MOVIE

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >