• Facebook
  • Twitter
  • LINE

小堺一機さんご降臨!先週の話も・・・!

  • LINEで送る

【先週のお話・・・】
お立ち寄りゲストにザ・コインロッカーズの松本璃奈 さん、 Emily さん、 森ふた葉 さん
が来てくれました!

ザ・コインロッカーズ」とは、秋元康さんとワーナーミュージック・ジャパンが
タッグを組んだ、バンドの名前にしてプロジェクトの名前でもあるという新しい試みです。
その由来は、

「コインロッカーには、大切なものを預けたり、取り出したり、そして着替えたり、
何かもうひとつの自分になれるキッカケになるもの─
きっとそこには、彼女たちの夢が詰まっているのではないか」

という意味を込めて秋元さんが命名したそうです。

番組では「憂鬱な空が好きなんだ」「桜なんか嫌いだ」をO.A.!!
Emilyさんはイタリアと日本のハーフだそうで、イタリア語で曲紹介もしてもらいまいた!

またいつでも来てください!ありがとうございました!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて今回は番組に小堺一機さんがサプライズ登場!!!

・・・実はスタッフと増山さんは知っていて、知らなかったのは天野さんだけでした(笑)

軽快なフリートークとガチガチになってしまう曲紹介とのギャップ・・・最高ですっ

?そんな小堺さんも登場するキャイ〜ンライブのお知らせ?

タイトルはBillboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN presents

キャイ~ンスペシャルライブ 令和元年~漫才あり、素敵なゲストとのトークあり!

久しぶりのライブでドキドキの令和元年の幕開けですが…

令和二年のつもりでガンバリます!~


日程は7月14日(日)、場所はニッポン放送イマジンスタジオ。

昼の部は 13時開演  【ゲスト】は小堺一機さん

夜の部は 16時半開演 【ゲスト】は関根勤さん

まだチケットあるかも!?チェックしてみてください!!(こちらから)

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >