• Facebook
  • Twitter
  • LINE

ウドさん大暴走&土屋礼央さん乱入でカオス放送!

  • LINEで送る

今週ははちゃめちゃな放送でした(笑)

「ニッポン放送 土屋礼央 Sound Ring」の日比谷音楽祭での公開収録で近くに来ていた
土屋礼央さんが登場(乱入)!

(レオなるどでパートナーだった増山アナウンサーと久々の共演!なぜか涙が・・・)

さらにウド鈴木さんが登場(大暴走)してスタジオ内は混沌の渦に・・・

そしてトイレに行った天野さんがトイレに行っている隙に礼央さんが番組ジャック!
一時完全に「レオなるど」状態でした・・・

放送では椎名林檎さんのニューアルバム「三毒史」特集を敢行!
礼央さんによる「獣ゆく細道/椎名林檎と宮本浩次」の楽曲解説は、
「この曲気になるど」のような深く細かい着眼点!
天野さんも「絶対この番組礼央君の方があってる」って言っちゃってました(笑)

7月29日には 「レオらくご Vol.2〜真夏のホラー&怪談噺SP〜」も開催!
ニッポン放送では「土屋礼央 SoundRing」も放送中です。
本当にず〜〜〜〜っと笑いっぱなしでした!ありがとうございました!

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >