• Facebook
  • Twitter
  • LINE

MELLOW MELLOW、PassCode、そしてラジパの重大発表!

  • LINEで送る

今週も2組のゲストがお立ち寄りしてくれました!

まず1組目はMELLOW MELLOWから、SENAさん!MAMIさん!HINAさん!

2017年に結成し、2018620日に「マジックランデブー」にて
メジャーデビューを果たした彼女たち
番組ではMELOW MELLOWの由来や、3人それぞれの特技を教えてもらいました~!

そんな彼女たちは410日に最新シングル「Dear My Star」をリリースしたばかり!

そして!初めてのツアー開催決定!
MELLOW MELLOW LIVE TOUR 2019 -Dear My Star-
5/26の仙台から、名古屋、大阪をまわります!

合わせて要チェックです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2組目のお立ち寄りは番組2回目の登場!
PassCodeより、南菜生さん!大上陽奈子さん!

PassCodeは天野さんも増山さんも番組スタッフもどハマり中!
特に番組ディレクターは「Ray」を着信音にしちゃうほど大好き(笑)

そしてPassCodeはこの「ビルカン」をニューアルバム収録曲「Projection」を
解禁する番組に選んでくれました!まさに相思相愛の関係!?

さらに放送日はなんと「PassCoce Zepp Tour 2019」の初日!
場所は彼女たちにとってゆかりのあるZeep DiverCity(TOKYO)

(番組スタッフも行かせていただきました!
超満員の中、メンバーもバックバンドもファンも全員が全てを出し尽くす!
そんな熱気と興奮に羽交い締めされた最っっっ高のライブでした!)

「ビルカン」ではいつまでもPassCodeを応援して行きます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ニッポン放送の公開放送・イベントが盛りだくさんの番組祭り  
『ラジオパーク in 日比谷2019』、通称「ラジパ」が
今年も4月27日土曜日、28日日曜日、東京・千代田区の日比谷公園で行われます!

「ラジオパーク」とは、ニッポン放送が作るラジオのお祭りです。
そのテーマソングは、ビルカンからニッポン放送とのつながりが生まれた
「フレンズ」が制作しています!

曲名は「おいでよラジオパーク~どっちかならYES!~」(これ本当にいい曲!)

以前より「ビルカン」も、ラジオパークのステージにあがるとお伝えしていますが、、、
今週重大なお知らせが!!

?天野さんがフレンズとともに「Timing~タイミング~」を披露します!?

ついについについに本家とのコラボが実現!!お楽しみに!!

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >