• Facebook
  • Twitter
  • LINE

キンプリ神宮寺さん!上白石萌音さん!お立ち寄りっ?

  • LINEで送る

みなさんお花見はしましたか〜!?
ここ数日は暖かくてまさに「お花見日和」といった感じですね〜☀️

さてそんな今週は、、、なんと2組もゲストがっっっ!!!

まず、アイドルグループKing & Princeから、神宮寺勇太さん!

番組のオープニングトークで天野さんが「仕事終わりに必ずウドちゃんが挨拶に来るのがルール」
という話をしていたので、神宮寺さんにもグループでのルールを聞いてみました!

ズバリ、、、
「ライブ終わりにみんなで一緒にシャワーを浴びる」そうです!!

そこでライブについてなど、色々話し合うそうです!
確かに裸のお付き合いって自分に正直になれる気がしますよね、、、
キンプリが仲良しなのはそのルールがあるから!?なんて感じちゃいました〜

そんなキンプリは4月3日に3枚目のシングル「君を待ってる」をリリースしたばかり!
こちらカップリングの「風に乗って」も爽やかな楽曲です!合わせて要チェックです!

ありがとうございました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして2組目は、、、、上白石萌音さん!

以前番組にも遊びに来てくださったandropの内澤崇仁さんとの楽曲「ハッピーエンド」が
4月5日より配信開始しております。
萌音さんのお声は本当に優しくて、この季節に、、いやどの季節にもぴったりです!!!

ところで上の写真のポーズ、、、なにこれ?と思った方!
これ「天野流口鼓」です!

、、、コントでやったやつです。
気になる方はぜひラジコのタイムフリーを聞いてみてくださ〜い!

こんなくだらないコントにお付き合いいただいた萌音さん。天使です?

ありがとうございました!

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >