• Facebook
  • Twitter
  • LINE

にゃんぞぬデシさんがお立ち寄り!

  • LINEで送る

今週のフラっとお立ち寄りゲストは「にゃんぞぬデシ」さん!

なんだか早口言葉みたいなお名前ですね。
どんな由来なのかを聞くと、、、

「飼っていた愛猫”にゃんぞう”の弟子ということ」

だそうです。
可愛らしさの中にどこか不思議さも混じってイメージとぴったりです!

ラジオが好きで、星野源さんのラジオをよく聞いていたにゃんさん。
特別に星野さんがいつも座っている椅子に座っちゃいました!!

また、放送中に弾き語りを披露してくださいました!
(喋りのテンションとのギャップに思わず食い入るように見つめる天野さん、、、)

曲名は「スーパースター」本当に綺麗な声です!!

そんな「スーパースター」や放送でオンエアした「同じ空の下どころか
が収録されているアルバム『魔法が使えたみたいだった
が7月25日からリリースされています。

さらに「泣く子も笑う」がデジタルシングルとしてリリースされています。
どちらもチェックしてください!

また是非来てください!

今週もお聴きいただきありがとうございました!

(おまけ)
急遽、見学で来ていた天野さんの事務所の後輩である飯田あすかさん
にもご出演いただきました。ありがとうございました!

(おまけ2)
来週は1時間のチヂミバージョンですが、
ONEPIXCEL」さんがお立ち寄り!お楽しみにっ!

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >