• Facebook
  • Twitter
  • LINE

ニジマスちゃん!スカート澤部さん!そしてねるちゃん!

  • LINEで送る

今週は久しぶりに3時間半のフルバージョン!
女子力もカロリーも高い放送となりました(笑)

1組目のフラッとお立ち寄りゲストは、
「26時のマスカレイド」通称”ニジマス”から江嶋綾恵梨さん、森みはるさん!

れっきとした美容師の免許を持っている森さんですが、ニジマスに入ったのは
「美容師に向いていないからやりたくなかった!」
だからだそう。(潔い!)

その後も特技の話やユニット名の由来などの話をたっぷり伺いました!

そんな彼女たちの夢は、

「メジャーデビューすること!!!!」

夢のために彼女たちは今、結成二周年を記念した『ニジマス全国放流ツアー』
の真っ最中です!

さらに10月30日にリリースされたセカンドシングル「スノウメモリー
こちらも要チェックです!!

お越しいただきありがとうございました!

2組目のお立ち寄りゲストは「スカート」の澤部渡さん!

「初めて会った気がしない!!!」
と思わず天野さんが言ってしまうほど、なんだかしっくりくる2人・・・。

天野さんが大阪土産で買ってきてくれた肉まんと、

澤部さんが持ってきてくれたチーズケーキでカロリー交換をしました(笑)

そして澤部さんの楽曲「視界良好」を聞いて
その爽やかなメロディーとやさしい歌声に天野さんもびっくり!!!

スカートの1stメジャーデビューシングル「遠い春」もそんな澤部さんの
ギャップ溢れる(?)楽曲が満載です。
是非是非チェックしてください!!

また美味しいもの持って来てください(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さあ今週は2組のゲストをお迎えしてお送りしましたが・・・・
ん・・!?なんだか外が騒がし・・・

ってええええええええ!?!?!

ねるちゃんが!!!!なんと!!!!スペシャルゲストで!!!!
登場ダァアアアアアァ!!!!!!

久しぶりのねるーレット開催ダアァァァアア!!!!

・・・と天野さんや増山さん、スタッフも大盛り上がりでした(笑)

たまたまニッポン放送に来ていて、フラッと遊びに来てくれたねるちゃんは
密かにやっていたねるーレットや、誕生日に本人不在なのに大きなホールケーキで
祝ったりしたことを知ってくれていました!!嬉しい!!

これからもビルカンは長濱ねるちゃんを応援し続けます!

ねるちゃんがパーソナリティを務める番組
ニッポン放送 欅坂46 こちら有楽町星空放送局」もよろしくお願いします!

またいつでも遊びにきてくださいねー!!

今週もお聞きいただきありがとうございました!
来週もお楽しみに!ではっ!

 

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >