• Facebook
  • Twitter
  • LINE

フラ立ゲスト Hey! Say! JUMP有岡大貴さん&山崎育三郎さん

  • LINEで送る

増山アナウンサーがお休みのために代打は東島衣里アナウンサー。

なんとなく天野さんもにやけ気味です。
そんな東島さんは夏休みにムーミンに会いにフィンランドに行っていたとか。
それを聞いた天野さんは
「僕もお腹のあたりかなりムーミンっぽいって言われますけどね」
という言葉とともにイラストも描いてました。

そんなこの日はフラッと立ち寄りゲストに
Hey! Say! JUMPから有岡大貴さんが登場!

8月22日にアルバム「SENSEorLOVE」をリリースしたHey! Say! JUMP。
天野さんと有岡さんは初対面ということで…。

天野「なんかイメージ的にはHey! Say! JUMPでバラエティー担当のイメージだけど」
有岡「僕はNGがないから自然と…。おいしいと思っちゃうんですよね(笑)」
天野「NGないの!?笑」
有岡「他のメンバーは上半身裸NGとかあるんですけど、
   僕はたぶんお尻までなら大丈夫だと思います(笑)」

そんな有岡さん、ランキング紹介にもお付き合いいただき、
今までで一番印象的なジャケットはカキ氷の前に立っている「真剣SUNSHINE」など
さまざまなお話をしてくださいました。

8月22日にリリースされたアルバム「SENSEorLOVE」には
風船ガム目線の有岡さんソロ曲「Bubble Gum」も収録されています。
有岡さんありがとうございました!

そして、そのあとフラッと立ち寄ってくれたのは山崎育三郎さん!

なんとイベントとイベントの合間に立ち寄ってくれました!
天野さんは4月に“天三郎”として育三郎さんの番組にゲスト出演して
2曲も一緒に歌っている仲。

2018年10月13日(土) に開催されているイベント
ニッポン放送 「山崎育三郎のI AM 1936」 presents「THIS IS IKU」
そのために使ったTシャツもプレゼントで持ってきてくれました。

そして、「ショーアップナイター トゥデイ」のコーナーを
「山崎育三郎のショーアップナイター トゥデイ」としてやってくれました。
ヤクルトスワローズファンの育三郎さんでしたが、試合は巨人・阪神戦でした(笑)

お別れにかけた山崎育三郎さんのニューアルバム「ILAND」の曲、
「宿命」もとても面白い曲で少しお引止めして詳しくお話うかがいました。
育三郎さん、ありがとうございました!

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >