• Facebook
  • Twitter
  • LINE

フラッと立ち寄りゲストはpredia

  • LINEで送る

フラッと立ち寄りゲストにprediaから
まえだゆうさん、 湊あかねさんが登場!

平均年齢28歳「可愛いだけじゃ物足りない。大人の遊び場へようこそ」をキャッチフレーズに、
日本一のセクシーさと、最強の歌唱力で五感を刺激する”唯一無二”の10人組大人アイドル
・・・なんですが!!

しかし、この日は何やら様子がおかしい、しかし。
まえださんのあだ名が「ちゃんころぴー」だということや
やたらとはさまってくる“しかし”。
そこからの高低さで耳キーンなるくらいの湊あかねさんの歌うま披露…などなど
ジェットコースターのようなトークを繰り広げてくれました。

お別れにはダンスに入っているというキャイ~ンポーズで写真も撮りました。
prediaのメジャー8thシングル「カーテンコール」は8月22日リリースです。

おまけ
あいみょんさんのマリーゴールドをうけて
天野さんから「マリーゴールドってどんな花?」と聞かれたときに
とても美大卒とは思えない絵を描いた増山アナウンサー。

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >