上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

ざんまい

上ちゃん、昨日は「社会科見学」。
渋谷の某局で「ざんまい」してきました。

朝この番組をやり、その後夜まで
9時間の生放送だったので、
当初は二ッポン放送に泊まる予定でしたが、
「なんか意外と元気」と一旦帰宅。
ちゃんと時間に間に合いました。

きっと興奮していたんじゃないでしょうか・・・
疲れがどっとくるのは翌日?

 

 

<きょうおかけした曲>

水の星へ愛をこめて/森口博子
夢みる想い/ジリオラ・チンクエッティ
Present/真璃子
Beautiful/Superfly
愛餓を/はっぴいえんど
白いページの中に/柴田まゆみ
楽園のDoor/来生たかお