上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

スゴイ方々

今週もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。
大竹しのぶさんに今週1週間素敵なお話をじっくりと伺いましたが、上柳アナウンサー的にはスゴイ方々との出会いがまだまだ週末・週明けと続きます…今度の日曜夕方4時から放送の「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」でレスリングの吉田沙保里さんにお話を伺ったり、中島みゆきさんの「夜会」を鑑賞させていただいたり、社会科見学(笑)で作詞家の松本隆さんとお仕事をしたりと嬉しく大変な日々が続くようです。

そんな中で来週のあさぼらけのお便りのテーマは「デートスポット」
来週は2/14のバレンタインデーもありますね、老若男女問わず、デートの思い出とかあるんではないでしょうか?
先週のお便りで「渋谷の西村でデートをした…」という内容がかなり多かったのですが、アナタはどんな所で待ち合わせてどんな場所でデートしたんでしょうか?是非教えて下さい。…できれば王道だけでなく、「今にして思えば」な場所も大歓迎です。抽選で番組特製クオカードをプレゼントです。
そして、今週のプレゼント・渋谷西村さんの高級いちご「あまおう」の当選者は来週毎日発表です。コチラも是非お楽しみに!

 

今日OAした曲

アイノカタチ feat HIDE / MISIA

アンフォゲッタブル / ナット・キング・コール

雪が降る日に / 南こうせつ と かぐや姫

愛の讃歌 / 大竹 しのぶ

スピーチ・バルーン / 大瀧 詠一