上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

2月!来週は大竹しのぶサン、そして高級いちご

今週もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。
東京近郊で心配されていた積雪はあまりなく、中学校の受験などにも大きなトラブルが無くて良かったですね。これからが佳境の受験シーズン。風邪や寒さに負けずに頑張って下さいね。

そして番組からのお知らせです。恒例企画”ウルトラヒットの道標”今回のお客様は大竹しのぶさんです!実は事前に収録させていただきましたが、まあ毎日、興味深い裏話やとんでもない方との交遊エピソード、そしてほろりとするお話まで…5日間何処を切ってもハズレ無しでお送りします。

プレゼントは渋谷西村さんの高級イチゴ「あまおう」!
ご応募の方法は当日番組でご確認下さい。

来週2月4日月曜日はいつもよりも30分早い朝4時30分からスタートです。(ニッポン放送のみ)よろしければお付き合い下さい。

~そして番組宛てのメッセージもお願いします。来週のテーマは「春?まだまだ。」
来週2/4月曜日は暦の上では「立春」しかし、東京はもとより北国でお聴きの方にはまだまだ春の実感はないのかもしれませんね。そんな身の回りの厳しい寒さや、人、物、動物、風物詩などのエピソードなどを教えて下さい。
いーや、春は来ているよ、というメッセージもOKにしましょう。
プレゼントは番組特製クオカードです。

 

今日OAした曲

シルエット・ロマンス / 来生 たかお

歌姫 / 大竹 しのぶ

愛すれど悲し / オリビア・ニュートン・ジョン

真冬の帰り道 / ザ・ランチャーズ