上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

何から話すべきなのか…

今朝もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。
週末に掛けていろいろなニュースがありました。嵐、全豪テニス、大相撲、大竹しのぶさんコンサートなどなど。スポーツ紙は一面は全て嵐でしたね。こんな朝は1時間の放送時間で全てに触れる事の難しさを痛感しています…
さて、来週のあさぼらけは恒例企画「ウルトラヒットの道標」に大竹しのぶさんが毎日登場。プレゼントは高級いちごです。そして、2/4月曜日は普段は5時からのスタートを30分繰り上げて、4時30分から始めます(ニッポン放送のみ)
来週もお付き合い宜しくお願いします。

今週のお便りのお題は・・・「演じ切りました」
来週は女優の大竹しのぶさんが毎日登場ですが、俳優・女優でない我々普通の人間でも「演じる」時がありますよね?男女の付き合いでは誰しも見栄を張るでしょうし、仕事や仲間内で、嘘を重ねることもあるでしょう。親戚の集まりや、家庭訪問、ママ友の集会などなど「演じ切った」お話をもろもろお寄せ下さい。

 

今日OAした曲

A・RA・SHI / 嵐

ブルー / 渡辺 真知子