上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

スーパームーン

スーパームーン。皆さんご覧になりましたか?

上柳アナウンサーが取ったものを写真アプリで加工した幻想的な写真。
私もアップしませんか?と思いましたが・・・
月が低く、自宅がもろに分かってしまう感じだったので、
今回は掲載ご容赦ください、スミマセン。

替わりに、皆さんから頂いたものの中から1点選びました。

ラジオネーム:リタチチさんのお写真です。

ケイタイで取ったものって、今回のは大きい月とは言いながら、
あまりきれいに映らないんですよね~。
そんな中、ちゃんとしたカメラで取ればこんなに写るんですね。
ありがとうございました。何かの折はぜひ、お写真お送りください!

 

<きょうおかけした曲>

ともに/WANIMA
布団の中から出たくない/打首獄門同好会
ラブ・ドラマティック feat.伊原六花/鈴木雅之
アコーディオン弾き/大竹しのぶ
Ai No,Sono/スティービー・ワンダー
君をのせて/沢田研二