上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

稀勢の里関

3連敗の稀勢の里関…

週末から、スポーツ紙の一面は、稀勢の里関の話題で持ちきりですね。

茨城県は牛久市出身の稀勢の里関ですが、牛久市でもニッポン放送を聴いていただいている方はたくさんいらっしゃるんですよね。

地元のお相撲さんを応援する方は多いですから、牛久市のリスナーさん!是非とも地元の皆さんの様子などを教えてください~

 

<きょうおかけした曲>

案山子/さだまさし
GONEGONE/RCサクセション
アフリカ/トト
魔法の料理~君から君へ~/バンプ・オブ・チキン
冬の色/山口百恵

 

※画像は今日のラジオリビングでご紹介した「紀州南高梅の樽底梅干し」です。仕切りが入っているので形がくずれにくく取り出しやすいんですよ~