上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

1月3日(木)静かな有楽町

オフィスはし~ん。。。

そんな中でも、スポーツニュース盛りだくさんの朝でした。
今日は箱根駅伝の復路、けがなく力を発揮して欲しいですね。
明治大学卒業のR子は、明大ラグビー部決勝進出のニュースに
ウキウキです。
昨日の箱根駅伝での阿部選手の走りに胸熱くしながら応援
しましたよ。
お正月からたくさんの感動を与えてくれる、スポーツって素敵です。
そして、今朝もたくさんのメッセージ、ありがとうございました。

今日は寒さ厳しく、乾燥していますので、日の取り扱いに注意して
ご安全に!
明日も「あさぼらけ」でお目覚めくださいね。

♪本日お届けした曲は・・・

時間旅行 / 松田聖子
酸っぱい経験 / 多岐川裕美
One more time, One more chance / 山崎まさよし
全力少年 / スキマスイッチ
Lemon / 米津玄師
フラッシュダンス~What a Feeling / アイリーン・キャラ
365日の紙飛行機  / AKB48