上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

2日から生放送~

謹 賀 新 年

明けましておめでとうございます。
本年も「あさぼらけ」をよろしくお願い致します。

1月2日というのか、1月1日の夜から出社でした。
同じようにこんなお正月からたくさんの方が
活動しているのがわかって、勝手に同志な気分でしたね。

そんな朝から動き出していたのが、箱根駅伝関連の皆様。
番組終了直後6:30頃、ニッポン放送5階ベランダから
日比谷交差点を撮影しました写真

さすがに応援部隊はいませんが、道路の対角線に、
歩行者をさえぎるための「白い柵」が置かれていました。
(見えますかね?)

当日朝、トラックでこの柵を運んでいます!という
リスナーの方が、以前いらっしゃいました。
今年も同じ方なんでしょうか・・・朝からご苦労様です。

明日は、箱根の復路。
また日比谷交差点は、にぎやかになります。

※リクエストぜひお寄せください。
手元に無くて久々に聴きたい曲でもOKですよ~

 

<きょうおかけした曲>

初夢/MINMI
星影のワルツ/千昌夫
福笑い/高橋優
笑一笑/ももいろクローバーZ
カモン・レッツゴー/ザ・マッコイズ
魔法の黄色い靴/チューリップ