上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

忘年会シーズン

今週もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。

街もイルミネーションで華やかになる中、忘年会シーズンもピークを迎えていますね。という事で来週のメッセージテーマは

「忘年会であんな事」

何回ぐらい行くものなんでしょうかね?
もちろん今年の話でなくてもOKです。会社で、仲間内で、ご近所で…最近はランチ忘年会なんかもありますね。忘年会にまつわるあれこれお教え下さい。

プレゼントは番組特製クオカードです。

今日OAした曲

街の灯り / 堺 正章

一番星ブルース / 菅原文太・愛川欽也

ねじれたハートで / 来生たかお・桃井かおり

背中をみせてくれ / HONEBONE

リトル・ドラマー・ボーイ / ボブ・ディラン