上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

12月13日(木)♪なんとなく~

 

♪長いつきあいに~なれたらうれしいです♥お願いします!
ドーナツ盤のモコモコした音、感じていただけましたか?
今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました。
キーワードクイズ、今日の当選者は来週の木曜日、発表します。

お天気、よくなりそうですね。
午前1時に洗濯物をベランダに干してきてよかった~と思う、
木曜日担当R子です。
明日も「あさぼらけ」でお目覚めくださいね。

♪本日お届けした曲は・・・

長いつきあい / 中山恵美子
チキンライス / 浜田雅功・槇原敬之
お化けのロック / 郷ひろみ&樹木希林
(この曲から、クイズを出題しましたよ)
愚 図 / 研ナオコ
遠い街のどこかで・・・ / 中山美穂