上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

POP VIRUS解禁!

本日解禁の星野源さんのアルバムリード曲、1曲目でおかけしました。
星野さんは、本番が終わると本当に気配を消しています。
きょうも番組終わって、スタッフの方と打合せが終わったら、
スッとスタジオに入ってきて「お疲れ様です・・・」と
サラッと挨拶してすれ違って行きます。。。

普通のことなんですが、人柄が出てますね。
星野さんANNリスナーの方からも、
たくさんリクエスト頂きありがとうございました。

真夜中、早朝だけど、
こんな曲かけてくれないかなぁというリクエスト。
ぜひお待ちしています。

 

<きょうおかけした曲>

POP VIRUS/星野源
ハグしちゃお/夏川りみ
君の歌はワルツ/BEGIN
いい日旅立ち/谷村新司
真夜中のギター/千賀かほる