上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

ああ停電

今週もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。

※表紙は御殿場市の長田さんから番組宛てにお送りいただいたおうし座流星群の写真です。

今週は「ああ停電」というテーマでメッセージをご紹介させていただきましたが、ニッポン放送的には来週月曜日の「あさぼらけ」が停電の本番?です。暗闇の中準備を進めていきますが、スタッフ一同ちょっとドキドキしています。

~来週のテーマは「私で良ければ感謝します」
来週の23日(金)が勤労感謝の日という事で、お仕事をされている方、主婦の方、勉強されている方・・・いろいろ大変でしょう。そんなアナタに一言、上柳アナウンサーでよろしければ感謝の言葉をお贈りしたいと思います。

抽選で5名の方に番組特製クオカードプレゼントです。

 

今日OAした曲

weeeek / NEWS

手紙 ~拝啓 十五の君へ~ / アンジェラ・アキ

スモーキン・ブギ / ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

ザ・ローズ / 島津 亜矢

ミラクル・ワーカー / パフューム