上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

垣花探偵

放送終了後、8時からを担当する垣花正アナウンサーがスタジオに入ってきました。

すると彼は私に尋ねたのです~「上柳さんは風邪ひいていますか?」

スタジオ内のごみ箱が、通常はカラなのに今朝に限って大量のティッシュがあったと

いうのです。。。いろいろ推理した結果、前の番組担当、星野源さんのANNチームが

何かをこぼしたのではないか、という結論に達しました。

ごみ箱のたまり具合など日々気にもとめない私ですが、放送前からなにやら探偵みたい

な垣花アナでした。意外とこまやかなのかな?まさかっ!!

今朝おかけした曲

黄昏のビギン/水原弘

誰がために/成田賢

エレクトリック・ユース/デビー・ギブソン

日々/吉田山田

千年の古都/都はるみ