上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

今日、築地市場から移転した豊洲市場が開場しました!

築地魚河岸マグロ仲卸「鈴与」の三代目ご主人生田よしかつさんに

お電話でお話伺ったところ…

「みんなプロだから、思った以上に混乱はないよ」とのこと。

わたくしたちマスコミは、ちょっと混乱を期待していたりいなかったり…いけませんね。

先週10月5日金曜日、ニッポン放送イマジンスタジオにて行われた

永遠の名作『imagine』の真実」の模様もオンエアー

ゲストはお笑いコンビ”ピース”の又吉直樹さんと音楽評論家の萩原健太さん。

ジョンレノンに関する濃~いお話をして盛り上げりました!

翌日新聞記事になったのは、又吉さんの相方・綾部さんが元気だというお話…涙

cof

◆来週15日月曜日からは「ウルトラヒットの道標」ASKAさんが毎日登場!

さらに、お米券10キロ相当分のプレゼントもあります。

来週のあさぼらけも宜しくお願いします!

◆今朝OAした曲

Have you ever seen the rain / C.C.R
砂漠のような東京で/ いしだあゆみ
モーニングムーン/CHAGE&ASKA
イマジン  / ジョンレノン
瞳を閉じて  / 荒井由実