上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

のど飴

昨日から二つの生放送スタジオにのど飴が置かれるようになりました。

「もうこんな季節になったんだ~早いな~」と思って眺めておりました。

そして今日の放送、、、なにげなく上柳ANが「たくさんの方からのど飴を

いただき、机の上はのど飴で一杯です」と言ったことに‟ハッ”と。

いただいた飴のおすそわけをしていたんですね~

今朝おかけした曲

燃える秋/ハイ・ファイ・セット

ハート悲しく/マーティ・バリン

太陽がいっぱい/久石譲

ダースベイダーのテーマ/栗コーダー・カルテット

さよならの向こう側/山口百恵

思い出のグリーングラス/トム・ジョーンズ