上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

ぼやき再来

昨日5時のオープニングで、サラッとお知らせしましたが

来週24日(月)から26日(水)まで、

うえちゃんは夏休みとなります。

では「あさぼらけ」の代打パーソナリティーを

賀茂チーフDはどんなふうに決まているのでしょうか・・・?

 

 

ショートコント「代打」

 

 

賀茂「来週、うえちゃんの代わり誰に頼もうかな・・・」

 

(ナレ)おもむろに携帯を取り出し電話をする賀茂・・・???

 

賀茂「もしもし賀茂です。

   来週の月曜から水曜、空いています?

 

    アルバイトしませんか(笑)」

 

電話「(ちょっと不貞腐れ気味に)

     あっっ!やりゃいいんだろ?やりゃ??

 

 

 

こうして決まった

アルバイトパーソナリティー

くり万太郎さんでした。

(PS)多少盛っていますが、フィクションです(笑)

 

《今朝かけた曲》

・秋止符 / アリス

・トロイメライ / YUKI

・風を感じて / 浜田省吾

・ハピネス / AI

・イルカにのった少年 / 城みちる