上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

色付きはじめています

今朝、起きて「寒・・・」と思いました。
19度ってこんなに寒かったでしたっけ。。。
ニッポン放送内の館内空調も一瞬温かい空気が流れてきました。

そういえば、丸ノ内仲通りも落ち葉が舞い始めています。
木々が黄色く色づき始めていますね。
いつもこんなに早かったっけ??

知らない間に、秋の気配が忍び寄ってました・・・。
社内で風邪?というような人がチラホラ。
皆さんも風邪をひかないようお気を付け下さい。

 

<きょうおかけした曲>
エースをねらえ!/大杉久美子
コバルトの季節の中で/沢田研二
負けるもんか/バービーボーイズ
イマジン/ジョン・レノン
オリジナル・スマイル/SMAP
Far away/谷村新司