上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

朝焼けの写真

今朝は、皆さんから「朝焼け」写真が多く届きました。
スタジオではなかなか直接空の移り変わりを見るとこは出来ないのですが、
思わず送りたくなる素晴らしい光景だったんですね!

折角なので、厳選して掲載させて頂きます。

 


「朝焼けが余りにも綺麗だったので!」
吉川市 ラジオネーム:ヒロちゃん さん

 


「あまりに綺麗だったのでメールしました」
東金市 ラジオネーム:エルガ君 さん

 


横浜の第三京浜・港北インター近く
「雲の彩りがキレイだったので、おもわず撮りました」
三浦市 ラジオネーム:ワンリバー さん

 


「風も少し強いですが散歩には気持ちいいです」
川崎市 則子さん

 


「空が燃えているようでした」
葛飾区 ラジオネーム:うぐいすパン さん

 

 

<きょうご紹介した曲>
夏のクラクション/稲垣潤一
遠くへ行きたい/ジェリー藤尾
みんな少年だった/堀内孝雄
愛が信じられないなら/山内惠介
八月の濡れた砂/石川セリ
サン・トワ・マ・ミー/RCサクセション