上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

なんだかとても眠いんだ

終わりました、日本代表のワールドカップ。こんな日の選曲は悩みどころです。

♪涙の数だけ強くなろうよ~♪岡本真夜のTOMORROW~がいいのか、果たして

私(賀茂)が選曲したのはアニメ「フランダースの犬」のテーマでした。

フランダース地方は今のベルギーです。そして最期の場面、うちひしがれたネロの

言葉は(私の記憶では)「僕も疲れた。なんだかとても眠いんだ」だったような・・・

個人個人の性格が選曲にも表れますね。

今朝おかけした曲

天使の誘惑/黛ジュン

夏の日/オフコース

白いサンゴ礁/ズーニーブー

よあけのみち/大杉久美子