上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

今朝のオープニング曲

勝ったらヴァンゲリスのFIFAアンセム2002、煙山ANの絶叫ゴールシーンでもこれに

乗せるつもりでした。そして一次リーグ敗退だったら「悲しくてやりきれない」または

「しらけ鳥音頭」を用意していました。が、まさかの展開により、会社へ向かう

タクシーの中でスマホを駆使して別の曲探しをしました。その結果おかけしたのは

「ありがとう!コロンビア」の意を込めて、同国が生んだ世界的歌手シャキーラの

ヒット曲。もっと他にいい選曲あったかな~~~

今朝おかけした曲

エストイ・アキ/シャキーラ

愛の使者/ジャクソン・ブラウン

ラズベリー・ドリーム/レベッカ

風をあつめて/はっぴいえんど

東京右側ドゥワップ小僧/U字工事