上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

きょうの問題は直球?

今回のキーワードクイズ。
最初から最後まで聞かないとドコから問題が出るのか分かりません・・・。
「変化球が多いなぁ」とお思いの方、
変化球・変化球・変化球ときて、どこかで直球が来るのが配球です。
きょうが120キロ台の真っ直ぐ!聞けば分かります。
(こうせつさん、ちゃんとしゃべっていますヨ)

さて、まっすぐの見せ球の後、
明日のカモDの決め球は、どんな凄い変化球が来るのでしょうか?
もしくは、暴投でワイルドピッチの可能性も・・・

エンディングで問題を発表していますので、
ぜひ、ラジコのタイムフリーで聞いてみてください。
リクエスト曲も同時に書いて頂けると嬉しいです。

ちなみに、4時30分のオープニング直後、
キン肉マンの曲がかかるや否や、「ありがとうございます!」と
スタジオに飛び込んできた新行アナウンサー。
筋肉好き⇒キン肉マン好き・・・という事で、
鼻息荒く隣のスタジオに顔を出したようだったで、
折角なので、スタジオに入れちゃいました。

話の流れで出てきた、小さな頃から筋肉好きだったという
エピソードもなかなか面白いので、
ぜひラジコタイムフリーで聞いてみて下さい!

 

<きょうおかけした曲>
キン肉マンGo!Fight!/串田アキラ
淋しい熱帯魚/Wink
想い出の渚/ザ・ワイルドワンズ
夏の少女/南こうせつ
夢伝説/スターダスト・レビュー