上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

キーワードクイズ ヒント!

お待たせしました。

本日6月13日(水)キーワードクイズヒントの発表です!

本日の問題は

「今日、私(上柳)は、何時何分にスタジオに入ったでしょうか?」

4時30分のオープニングでチラッと喋っていましたね。

ただ早々に応募してきた方は、かなりの確率で間違っていました!

そう・・・「出社した時間」と。

 

それでは、ヒントの発表です。

最後までご覧いただければ、必ず解ります。

うえちゃんが今朝、スタジオINした時にコッソリ撮りました写真を。

では・・・♪うえちゃん!いま何時?♪↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解りましたか?写真の右下・・・

解った方は

クイズの正解と、住所、氏名、電話番号、(思い出のリクエスト曲も欲しいです。)

メールの方は件名に「6月13日キーワードクイズ」と書いて

ue@1242.com までお送りください。

ハガキは

〒100‐8439

ニッポン放送 上柳昌彦あさぼらけ

6月13日キーワードクイズ係まで

 

当選者は来週の水曜日に発表します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見づらいよ!」というアナタに大サービス!

♪うえちゃんいま何時♪

 

《今朝かけた曲》

黒い瞳のナタリー / フリオ・イグレシアス

野風増 / 河島英五

BROTHER & SISTER / 八神純子

うちのお父さん / かぐや姫

くちなしの花 / 渡 哲也