上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

似てる?

きょうは、リクエストで相本久美子さんおかけしました。
私遠藤は40代半で、歌っていた頃はあまり存じ上げなかったのですが、
良い曲ですね、そしてカワイイ!

誰かに似ているなぁ・・・と思っていたところ、ピンときました。
今をときめく乃木坂46の中心メンバー、西野七瀬さん。

相本さんの方が、ちょっとだけ
健康的な可愛さな気もしますが、どうでしょうか?
分からない、気になった方、検索してみて下さい・・・。

カワイイは時代をめぐるんですね。

 

<きょうおかけした曲>

レモネードの夏/松田聖子
サイクリング・ブギ/サディスティック・ミカ・バンド
マドモアゼル・ブルース/ジャガーズ
初夏景色/相本久美子
サルビアの花/もとまろ
ロマンス/原田知世