上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

CMの名曲

きょうは「流れ」で、CMソングのリクエストもおかけしました。
そのコマーシャルでしか聴かないという曲ほど、名曲多いですよねぇ。

「サントリー・オールド」の歌。
小林亜星さん作詞作曲なんですね、外国の歌かと思ってました。
リクエストでおかけしましたが、今更ながら「何て歌っているんだろう?」と
探してみると・・・あるもんですね!
ちゃんと楽譜と一緒にホームページにアップされていました。
サントリーさん、流石です。
あ~きょうは、ウイスキーかな?

ドンドンディドン~♪

<サントリーウイスキーオールドのHP>
https://www.suntory.co.jp/whisky/old/

 

<きょうおかけした曲>

この木なんの木/ヒデ夕樹
道/グリーンボーイズ
Love is Cash/レベッカ
夜がくる(人間みな兄弟)/サイラス・モズレー
ダンス・ウィズ・ミー/オーリアンズ
風曜日、君をつれて/ALFEE