上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

またかよ!

ディレクターが生リクエストに対し、CDルームまで取りに走る「走る歌謡曲」の

最終日。「カローラ2にのって」がリクエストされましたが・・・・

うちの会社にはCDシングルしかない!

実はCDシングルは地下3階のカギ付き倉庫の中に眠っているんです。5分かかる!

今週の「走る」はいろんなハプニングがありましたが、最後の最後はコレでした。

さて来週のテーマは、、、

GWに散財した方、不慮の出費が生じた方、多かったのでは!?そこで

「お金、かかっちゃったなァ」です。GWに限らなくてもいいですよ、

意外なところで意外にもそしてこんなにも、、かかっちゃったエピソード待ってます~

今朝おかけした曲

霧のカレルヤ/ザ・スプートニクス

アイドルを探せ/シルビー・バルタン

愛燦燦/小椋佳

冒険/牧葉ゆみ

花の名/バンプ・オブ・チキン