上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

今週のテーマ“公園”

今朝もたくさんのテーマに関するキーワードが飛び交いました。

鳩・自転車・砂場・ゲートボール・・・そんな中、異質だったのが「耳かき」

なんでもベンチに寝転がって彼女に「耳かき」をしてもらうのが至福だ!

・・・コレ、個人的にはよくわかるしうらやましいですね。

いつもメール&ハガキのテーマを考える際に事前に「こんなのくるよね!?」と

予想はするものの「耳かき」はまったくの予想外でした。

ちなみに“くるよね~”と予想したもののこないのが「花火」です。

明日まで募集中ですよ。

今朝おかけした曲

A Walk In The Park/安室奈美恵

青春サイクリング/小坂一也

若葉のころ/ビージーズ

マザー/和田アキ子

フロム・ア・ディスタンス/ベッド・ミドラー