上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

加山雄三さんの収録を今朝も放送

今週は光進丸の事故前に収録した加山さんへのインタビューを放送しています。

その収録打ち合わせの際、喫茶室で「アレ」(月曜クイズの答え)をお出ししたためか

ご機嫌の加山さん、収録でも火曜日分からはさらにエンジンが加速してきましたね。

今朝の問題は「加山さんのデビューに際し東宝は当時いくら出費したでしょうか?」

でした。いただいたいくつかのご意見を紹介しますね。

~1960年当時の私の初任給は1万円・・・・それ考えるとすごい金額ですね~

~セイントフォーは1億円かけた!って言ってましたよね~

~てっきり出題は芸名「加」「山」「雄」「三」に関するものじゃあないんだ!~

・・・答えを聞き逃した方はラジコのフリータイムでご確認を!・・・

今朝おかけした曲

思いきりアメリカン/杏里

第三の男/アントン・カラス

三日月/絢香

夜空の星/加山雄三

Another Day Of Sun/ラ・ラ・ランド・キャスト