上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

オオタニサ~ン

とんでもないことになっている大谷選手。昨日サンドウィッチマンのお二人と

仕事をしましたが「新人のときにキャッチボールやっておいてよかった~」と

感慨深げに語っていました。ちょっと気になりアメリカでの「二刀流」を調べて

みたところ、確かに挑戦者は今でもいるようです。が、なにせ合理的なお国柄ですので

それほどの評価の対象にはなっていない!??カンジ???それより合理的なのが

違うスポーツでの二刀流。プロ野球は4~9月なので⇒10月から始まるNBA

(プロバスケ)や9月から始まるNFL(アメフト)。あるいはNFLで過ごした

のちにNBAへ(またはその逆)。マイケル・ジョーダンはNBA引退後MLBに挑戦

しましたよね。果たして日本では誕生するでしょうか、、、相撲と野球の両立は。

今朝おかけした曲

新宝島/サカナクション

ゴッドファーザーPART2/ニーノ・ロータ

海の底でうたう唄/モコ・ビーバー・オリーブ

サライ/加山雄三with谷村新司

風立ちぬ/クリストファー・クロス