上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

孔雀

今週は「ハイ、ポーズ!写真の話」と題して、メッセージ頂いています。
写真という事で、HPに載せてもイイよ~という写真も添えて頂けると
感想も言えるのでぜひお願いします!

そんな頂いた中のひとつが今日の写真。すごく色鮮やかな写真です。

茨城県の雨引山・楽法寺で放し飼いされている孔雀の写真だそうです。
ちょっと調べてみたら、いくつかこういう所有るんですね・・・
孔雀は動物園だけなのかと思っていたら、実は飼えるという情報もありました。
一週遅れで先週のテーマ「ウソでしょ?」な気分です。

 

<きょうおかけした曲>
今日から/森高千里
ボラーレ/ジプシー・キングス
夜桜お七/坂本冬美
コーヒーブレイク/関ジャニ∞
桃色吐息/高橋真梨子