上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

40年前、20年前。

40年前のきょう、キャンディーズの解散コンサートでした。
そんなに前?と思った方・・・そんなに経っているんです。
キャンディーズへの想い出メールも沢山いただきました。

そんな中、20年前のきょう・・・というキラーパスのメールが。
猪木さんの引退試合。

時あたかも、ちょうど20年という時を経て、
同じ後楽園球場、東京ドームという場所で、
どちらも伝説となる引退シーンが生まれたんですね。

「この道を行けばどうなるものか」で始まる名言。
猪木さんのモノマネを上柳さん、エンディングで
ちょっとチャレンジしてみました。
ぜひ、ラジコタイムフリーで聴いてみてください。
似ているかどうかの判断はお任せいたします・・・。

 

<きょうおかけした曲>
微笑みがえし/キャンディーズ
WOMAN~Wの悲劇/薬師丸ひろ子
ああ上野駅/井沢八郎
beautifulさ/BiSH
サクラ・フワリ/松たか子